週間天気予報を見てもこの先雨マークはありません

気温も夏日か真夏日になるようです

東北の梅雨はどうなってしまったのでしょうね

この暑さで私はへとへとになってるけど

植物は強いですね

みんな元気です

先日植えたアサガオの苗だけがちょっと危ない感じなんですけどね

今日は朝からもう暑くなってますよ

草刈りどうしようかなぁ

 

キョウガノコも元気に満開ですよ

しょ

 

ドクダミは時々花びらが5枚のものが咲いてますね

 

西洋ナデシコも咲きはじめ~

 

ピーマンの花がやっと開花

 

晩酌の準備をしてる時に裏の窓から見えた木漏れ日で~す

 

外は暑そうだけどちょっとだけ草刈りしてみようかな

暑すぎたらすぐに止めますよ~