朝のうちはまだ涼しく草刈りも楽だったけど

だんだん耐えられない暑さになってきました

草取りしてたけど11時過ぎにはギブアップ~

物置の温度計は30℃を越えていました

昨日の最高気温は32℃越えだったそうです

2時半ごろ少しだけ小雨が降って風が涼しくなったので

また草取りです

最近弟の帰りが遅いので夕方遅くまで仕事できるんですよ

 

私の避暑地は向かいの山

ヤマアジサイが色づいてきていました

 

おやつのモミジイチゴ

 

びっくりグミは誰か突っつきましたね

 

忘れていたスイカズラ

満開になってましたよ

 

息子が母の日に贈ってくれたツルバラです

下の枝のほうに先に花が咲いてきました

 

まだ曇り空の朝です

昨日の暑さで家中の窓全開にしてたら

茶の間に吹き込む風が寒いですよ~