朝4時半に目が覚めました

外はもう明るくなってます

気合を入れてベッドから出ました

外に出てみるとちょっと寒い~

放射冷却で物置の温度計は5℃でした

野菜畑と鉢植えの花たちに水やりをして

うろうろしてから家に入ったら

弟も起きていて

「朝っぱらから何やってんの」

ですって

朝食後 後片付け終わってすぐにまた外へ~

涼しいうちに刈り払いです

一時間半で燃料切れ

もう少しだからともう一度~

一回目の刈り払い終わりましたぁ(*^-^)

 

 

2種類めのジャーマンアイリスが満開です

 

庭のバラも咲きはじめました

 

昔はマーガレットだと思ってたフランスギク

一ケ所だけ残して刈ってしまいましたよ

 

パドックのアケボノセンノウも

ずいぶん増えてます

 

ハコネウツギに絡まって咲いてるツルアジサイ

 

今日は買い物に出かけます

昨日とっておいたフキを今朝佃煮にしました

イオンのKさんに持って行くつもりですよ