暫くどこへも出かけてないし

今年はまだほっとラインも走ってなかったんです

たまには野良仕事休んでもいいかな?

今日お出かけすることにしました

暑かったけど少し頑張って午前と午後に刈り払い~

疲れたぁ

身体のあっちこっち痛かったけど

遊びに行く日は元気が戻ります(*^-^)

ほっとライン 早春の花はもう見られないかもしれないけど

ゆっくりのんびり走ってきま~す

 

刈り払いしてたらヤブデマリの花が綺麗~

 

道路のそばに引っ越して咲いてるオキザリスです

 

シランも咲き始めていますよ

 

白いのも~

 

イチゴが色づきました

夕べ一個づつ食べましたよ~

 

今日もいいお天気です

行ってきま~す