2~3日に一度ぐらいは掃除機をかけます

最近毎日草刈りや刈り払いをしてたので

私が歩いた所や座った所は草だらけです

仕事が終わって家の中に入る時は

叩いて草のごみを落としてくるのだけれど

残ってるんですね~

靴を履き替えたりする物置はもっと草だらけです(;д;)

 

去年の母の日に息子が贈ってくれた胡蝶蘭です

今まで何度か胡蝶蘭を貰ってたけど

冬越しできたことはありませんでした

母の日より少し遅れたけど今朝一輪開花しましたよ~

 

こぼれ種のキンギョソウです

 

ハルジオンもこんなに色が濃いと綺麗に見えますね

 

湿地性のカラーを貰っていたので

池のそばに植えておきました

白い花が咲きました(*^-^)

 

アヤメと一緒に貰った花

これもアヤメ?

花びらが細いです

 

今朝も快晴~

朝は静かなのに日中は風が強くなるんですよ

今日も吹くのかな~