私の集落は周りばんこに班長の役が回ってきます

今年はKちゃんが班長でした

区費を集めた数日後

「私班長止めるから預かった区費返します」

区長と何かもめごとがあったらしいのです

片方の言い分だけ聞いてもどっちがどうなのか?

 

今朝またKちゃんが区費の集金に来ました

区長のことを色々言ってたけど

どっちもどっちの大人の喧嘩ですよね

 

 

小さなアヤメが咲きました

名前?

 

白花のエンレイソウも~

 

草捨て場の草の中に咲いてたムラサキケマン

 

二ホンサクラソウも草の中です(;д;)

 

もしかしてこれって日本タンポポ?

 

朝まで降ってた雨も上がって晴れてきました

草捨て場の草が伸びてきてます

草刈り始めようかな~