今日は春の一斉清掃でした

朝6時に家を出て1キロ先の集合場所まで歩きます

年々ポイ捨てゴミは少なくなってきました

みんなマナーが良くなったのかな

お茶を貰って解散

天気は良かったけど寒かったんですよ

暖かなお茶がいいのに冷たいお茶でした

家に帰ったらくしゃみが止まらず

鼻水が~・・・

 

やっと満開になった紅八重枝垂桜

気候のせいかな 今年はいまいちです

 

パドックの桜も満開~

 

3年前に山から移植した白い枝垂桜も今年は満開になりました

 

花が咲かなくなったので去年植え替えたサンカヨウです

今年はささやかに花を咲かせています

 

スノーフレークも咲きはじめました~

 

まだ寒いけど風もなく穏やかな朝です

今日も頑張らなくっちゃね~