先日ブロ友さんがブログに載っけていた詐欺画面

久しぶりに私のパソコンにも突然現れました

初めての時は焦ったけど

何度も出てくるうちに驚きもしなくなりました

電源を切ってしばらくしてから電源を入れると消えています

どんな詐欺なのか気にはなるけど詐欺には遭いたくないしね

相手にしないことが一番いいことかも~

 

どんな人がこんな画面送りつけてくるのでしょうね

 

春彼岸の中日

春分の日だけど朝から雪です

最後の雪になってくれるといいな~

 

この地域はタマネギの追肥まだ大丈夫って言うことで

昨日追肥しました

100本植えたのに猫や猪に荒らされて75本しか残ってませんでしたよ~