少しの間暖かな日が続いて

雪も無くなりまた草取りも出来ていました

なのに今朝は猛吹雪です(;д;)

彼岸明けの頃にはまた暖かくなりそうだから

やっぱり暑さ寒さも彼岸までなんですね~

タマネギの追肥 躊躇してたけど

お彼岸までに追肥すれば大丈夫ってブロ友さんの助言

今日は無理だけど

明日追肥しようかな

 

1週間ぐらい前にTさんが折って来てくれた梅

あんなに硬いつぼみだったのに

天気がいいから茶の間の窓辺に置いてたら咲きましたよ~

 

連日の強風でつぼみが落ちてしまったロウバイ

わずかばかりになって咲いてます

 

どうしたんでしょう?

コルチカムが一輪咲いていましたよ

 

今日はまた真冬並みの気温になってます

骨休めの日になりそうですよ