昨日の最高気温は16℃

急に暖かくなって雪解けも進みました

除雪機で飛ばして山になってた雪も散らして融かしましたよ

早く花が咲くのを見たくてお花畑の雪も散らして~^

今日も暖かな一日になりそうです

残ってる雪も無くなってくれそうですよ

 

分厚く積もった落ち葉を持ち上げて咲いてるフクジュソウ

 

ず~っと離れてオオデマリの根元にも~

 

ミニ野草園ではセリバオーレンも咲きはじめています

 

山にはまだ雪が残ってるけど

畑にはほとんどありません

 

またフキノトウを採ってきました

もう少ししたらバッケ味噌作って冷凍保存します

 

まだ曇ってるけど

10℃まで上がる予報です

タマネギの追肥しようかなぁ