昨日は晴れたり曇ったりで

日中は暖かな日でした

久しぶりに雪も積もってなかった朝です

だんだん暖かい日が続きそうですね

雪融けも進んできましたよ

積もった雪を散らしながら

雪が無くなったところの草取り~

スイセンやチューリップ コルチカムやナツズイセンの芽が見えてきました

花咲く春までもう少しです(*^-^)

 

 

数日前

雪を掘って庭に散らしてたらフクジュソウ~

 

毎日雪を掘ってたらフクジュソウがあっちこっちに見えてきました

晴れたらパッと開いてくれますね

 

チューリップのまだ小さな芽

咲くのは4月でしょうね

 

今日は午後から雨の予報です

買い物に行ってきますよ~