小掃除も大体終わったな~って思ってたけど

ふと見ると台所のロールカーテンが結構汚れてる

セスキで掃除しても汚れは落ちてくれないから

キッチンハイターをかけてみました

汚れは落ちそうです

でも流れ落ちるから筋になって醜い

今日外して平らなところに置いてスプレーしてみます

昨日泡キッチンハイター買ってきました

 

ちょっと見た目にはよく分からない汚れです

 

でもハイターを使ったところとの差が凄い

こんなに汚れてたのね~

 

廊下で冬でも元気なミニバラ

 

ピンク色のは少し大きめですよ

 

昨日の夕方から雨が降って

今朝は風が強くなってます

外には出たくないですよ~