今朝の気温は19℃

お日様が出てないから寒く感じます

そろそろファンヒーター出さないといけないかなぁ

先日扇風機を片付けたばかりなのにね

どんより曇り空で今にも雨が降りだしそうです

天気が悪いとやる気スイッチが入りません

朝一は刈払いの予定だったのに体が動いてくれませんよ

明日は一日雨の予報だし

頑張って重い腰をあげようかな~

 

 

一昨年山に植えたオオデマリ

小さめの花がまた咲いています

 

ナギナタコウジュ

畜産をしてた頃たくさん採ってきて

わら小屋に置いてました

ネズミ除けになるんですよ

 

堀のそばに毎年生えてくるアケボノソウです

今年は2本しかなかったのに

草刈りの時1本刈ってしまいました(;д;)

 

アメリカセンダングサ

引っ付き虫です

今の時期山を歩くとズボンにいっぱいくっつきます

 

まだ洗濯物も干してません

怪しい空だから今日は中干しですよ