昨日の朝は歩くのも辛いほど腰が痛かったから

ぎっくり腰だと思ったけどそうではなかったみたいです

ぎっくり腰だったら治るまで数日かかりますよね

湿布を貼って腹巻してたら今朝は治ってましたぁ

早速早朝草刈り頑張りましたよ~

朝は寒いくらいの風が吹いてたのに日が昇るとすぐに暑くなって

汗びっしょりでした

日中は38℃の予報です

今日も家の中~ですよ

 

この暑い中暑っ苦しい色のアメリカフヨウが咲きました

60㎝ぐらいの背丈でこんな大きな花です

 

ハルシャギクも何だか暑っ苦しい花ですね

 

オライのメロン まだこんなに小さいです

食べられるようになるのかな~

 

今朝もキューリやナスがたくさん収穫できました

今日はキューリのからし漬け作ろうかなぁ

それでも時間を持て余しそうですね