今日と明日は弟は休みです

今朝は早朝草刈りしようって思ってたのに

またぎっくり腰になってしまいました

夕べお風呂に入る時何だか腰が痛いなって思ってたんだけど

今朝起きたら前かがみにならないと歩けないのです

涼しい時間に草刈りしたかったのに諦めました

湿布を貼って腹巻巻いてます

明日は治るかな~

 

変わったキキョウが咲いてました

普通は5枚の花弁に見えるような切込みが入ってますよね

これ10枚ぐらいに見える~

 

ヨモギギクが満開です

 

オオセンナリも咲きはじめました

 

あっちこっちから寄せ集めて植えていたシドケです

花が咲きそうですよ

種がこぼれて増えてくれたらいいな~

 

早朝草刈りも出来ず

日中は37℃の予報

またキューリの佃煮作ってナスでも漬けようかな

冷凍庫が満杯になってきたけど~