我が家は家の窓を全開にして網戸になってます

朝はあっちこっちから吹き込む風で家の中はとても涼しいのです

ところが夕方になると熱がこもるのかな?

外は涼しくなってきてるのに

中に入るとモワ~っと暑い(;д;)

 

朝 朝食の時間は台所の窓から日がさしてきます

その少し後には茶の間にも日が差します

少しでも涼しくなるように

すだれ買ってこようかなって思いましたよ

 

去年も1本しか咲かなかった青いグラジオラス

今年も1本だけでした

いつか増えてくれるかな~

 

白い八重のキキョウも咲きはじめてます

 

茎の先を虫に喰われて咲かなかったシモツケだったけど

先っぽを切り落としたらこんなに満開に~

 

裏山ではクズの花が咲いてましたよ

 

今朝の収穫で~す

 

隣のお父ちゃんは今朝早い時間から草刈りしてました

弟が休みになったら私も早朝草刈りしないとね~