昨日も暑かった(;д;)

草取りしてたら汗が 滝のように流れるってあんな感じなんでしょうね

3時半ごろ病院帰りのTさんが来て

「何してるの?熱中症になるど~」

即止めました

今日は猛暑日予報です

数日35℃越えの日が続きそうですよ

暑いのは辛いけど外仕事も気になるしね~

熱中症になって倒れても誰も気づいてくれる人いないから

ほどほどにしないとね

 

 

オニユリ開花~

 

白のアガパンサスも見ごろになってます

相変わらずちゃっかり生えたヤブカンゾウも元気ですよ

 

草の中でクジャクアスター

 

パドックに植えてたビロードモーズイカだったのに

ずっと離れた牧草地のそばに生えてきた~

 

今日は通院日です

野良仕事も無理そうだから

帰りはのんびり買い物してきましょ