二日間続いた雨も今朝は止んで

いいお天気になりましたよ

風がとっても爽やかです

最高気温は29℃ 午後は雨の予報

また雨?って思っちゃいますね

嘘か本当か 当たるか当たらないか

明日からはいい天気になりそうな予報です

日曜日あたりにはジャガイモ掘りできるかな~

 

ピンク色の八重のムクゲが咲きはじめました

 

白も~

 

ヒメヒオウギズイセンは大株になりすぎて

花が少なくなってしまいました

 

このユリ赤い斑点が薄いんですよ

葉っぱの色も薄くて花も小さめ

病気かな?

 

裏庭のホソバウンランが満開近くなりました

杉の木を切ったからお日様いっぱい浴びてるんですね

 

涼しいうちに今日も草刈りから始めますよ

雨が降ってきたらたまったキューリでからし漬けを作ろうかな