朝はいい天気だったのに雨が降ったり止んだりしてました

病院に行くときも帰りも降ってなかったのに

薬局を出たら土砂降りの雨~

止みそうもないから駐車場まで走りましたよ

帰りはイオンに寄ったけど帰るころは小降りになってました

午後は晴れて野良仕事日和(*^▽^*)

 

雨後の竹の子 出てるかな~

いつもハチクを採る場所に少しだけ出ていました

今夜は煮つけにして晩酌のお供です

 

イチゴが色づいてきています

 

ツルアジサイが見頃に・・・

 

田んぼの土手のタニウツギが今頃満開になってました

 

可愛いから刈り残していたアカツメクサ

 

快晴の朝

久しぶりにいい天気になりました

2回目の草刈り始めようかな~