朝から小雨が降ったり止んだりの一日でした

雨が上がるとやっぱり外に行きたくなる

畑の野菜の様子を見たり 庭の花の咲き具合を見て回り

草取りしようかな~

 

昨日は来客が多い日でした

回覧板 広報 組合の支給品等々

どの人も話し好きで30分ぐらいは帰りません

当然仕事は捗らない

急ぐ仕事でもないからまぁいいか~の一日でした

 

バラが咲きはじめました~

 

野バラも咲いてます

 

オオナルコユリ

 

物置のトタンに挟まって咲いてたオダマキ

綺麗なピンク色です

 

またキジが飛び出していきました

行って見たらタマゴが・・・

やっぱり15個あります

 

今日は通院日

帰りは買い物してきますよ~