午後から雨の予報だったのに朝から雨降りでした

刈り払いも終わったからのんびりすることに・・・

暇を持て余して小降りになったころ畑へ~

ツルなしエンドウの種を蒔いたのにツルが伸びてます

去年使ったキューリのネットを張ってみました

雨は降ったり止んだり

私は外に出たり入ったり~^

のんびりするのも疲れるものですね

 

増えすぎるフランスギクです

昔はこれをマーガレットだと思っていました

 

3段目まで咲いたクリンソウ

 

白っぽいオダマキが咲いてます

 

オキナグサの花後

 

春にあサツキを買ってきて酢味噌で食べました

5本残して植えて置いたら白い花が咲いたんだけど

私があサツキだと思って去年スイセンの株の中から掘ってきたのは

紫色の花でした

それも今つぼみが出てるけど??ですよ

 

今朝も雨が降ったり止んだりしています

何をして一日過ごそうかな~