暑くなる予報の昨日

朝から最後の刈り払いは牧草地への道路でした

1時間半では終わらず午後にまた頑張ったぁ

終わりましたよ~^

今年の一回目の草刈りと刈り払いやっと終わった(*^▽^*)

最初に刈ったところまた伸びてるけど

慌てないで少し休みましょ

 

 

ウドの芽を採ってました

夕べは天ぷら~

 

セキチクが咲き始めました

 

コウリンタンポポはまだ小さい

 

コンフリー

 

何年か前 母の日に息子が贈ってくれたクレマチスです

今年も綺麗に咲いてくれました

 

今日は午後から雨の予報だったのに

朝から雨になってます

刈り払いも終わったからのんびりしましょ(*^▽^*)