雨上がりの昨日の朝は曇り空

段々晴れてきたけど風も強くなってきました

ちょっと寒いかな~

雨が降らない限りは野良仕事です

向かいの山へ刈り払い

昨日の場所は急斜面

組合から支給されたスパイク長靴で頑張ったけど

一時間もしないうちにギブアップでした

イノシシが来なくなって増えてきたユリを刈りたくなくて・・・

草と一緒に残しました

今年はいっぱい咲いてくれるかな

 

ツツジの木の下でいつの間にかシャガの花が咲いていました

 

キスゲも咲き始めて~

 

コルチカムをあっちこっちから集めて植えてありました

何故かシラーが・・・?

 

薄紫色のクレマチス

 

濃い紫色のクレマチス

いつもは白が一番先に咲くのに今年はまだ咲いてません

 

今朝もいい天気になりました

今日で刈り払い終わらせられるかな~