嘘みたいに暑かった日が過ぎて

過ごしやすい日が続いています

天候のせいかな

山の刈り払いをしていても草はそんなに伸びてません

屋敷周りはあんなに伸びてたのにね

暑さの後雨が降って花たちもまた咲き急ぐようになりました

やっぱり5月はいい季節ですよ~^

 

今年のクレマチスは紫が一番乗りで開花しました

 

白と紫の咲き分けツツジです

 

オダマキがあっちこっちで咲き始めていました

これはわら小屋跡の庭

 

市道のそば

 

物置の裏

 

日曜日だけど弟は今朝5時半に出勤して行きました

水沢でマラソン大会があって交通整理だそうです

朝の時間が余って早い投稿になりました~