彼岸に息子が来た頃

もう少しで愛車の6か月点検だったけど

オイル漏れが見つかり修理代が高くかかりそうだと言われました

「新車 買ったら?」

って息子

「買って」

って言ったらすぐに調べてくれて買ってもらえたんですよ~

納車まで2~3週間のはずだったのに1か月近くも待たされました

昨日やっと納車~

 

日産ルークスです

ハイブリット車ですって

今どきの軽自動車って200万円もするんですね

大事に使えば私が運転できなくなるまで持ちますよね~

 

八重桜のそばの白い枝垂桜も満開かな?

雪に何度も押しつぶされたので形が悪いです

 

今年のドウダンツツジはいまいちです

所々にしか花が咲いてません

 

プリーツ花びらの黄色いチューリップ

 

ハナニラがやっと満開~

 

晴れているのに雨が降って来るし

風も強い朝です

畑仕事できるかな~