昨日の朝はアメブロメンテナンス中で更新できませんでした

 

21日の朝 息子は群馬に戻りました

来週はベトナムに出発することでしょう

4日間しかいなかったけど何だか寂しい感じです

 

20℃越えの初夏のような日が続いていますね

咲き始めた花も水不足になってるかも?

今日は雨の予報だけど朝のうちに水やりしておこうかな

 

 

 

なかなか咲いてくれなかった庭の花たちも

この陽気で一気に咲き始めました

黄色のクロッカス

 

去年植え替えたクロッカスは花が小さめです

 

ミニアイリス

 

青いミニアイリス

 

紅い椿も咲き始めましたよ

 

どんより曇り空の朝です

午前中ぐらいは草取りできるかな~