昨日は寒い一日でした

最高気温は3℃

暖かな日が続いていたのに真冬のような日でしたよ

予報通りに昼前から雪が降り始め

昼頃は大雪になっていました

関東あたりも雪降りらしいから息子は大丈夫かな~

なんて思っていました

本宮~仙台宮城まで冬タイヤ装着の表示が出ていて

その区間は一般道を走ってきたそうです

3時半ごろに帰ってきた息子は飲み会に出かけて

ホテル泊まりです

まだ帰ってきませんよ~

 

雪が降り始めた頃の裏の田んぼ

 

だんだん大雪になって・・・

 

あっという間に真っ白~

 

つぼみが膨らんでいたクロッカスも雪の下でした

今日は朝からいい天気

咲いてくれるかな~