遅くなりましたけど

明けましておめでとうございます

皆さま良いお正月を迎えられましたか?

姪っ子たちからはあけおめ~のメールが届きました

ベトナムに居る孫もあけおめ~でしたよ

あわただしく年末年始が過ぎました

3日に息子を駅まで送り

4日は吹雪で庭が吹き溜まりになっていたので雪かきです

今日は久しぶりにのんびりできるかな~って思ってたのに

花泉と仙台の姪っ子たちと子供たちが来るそうです

賑やかなのは楽しいけどまたお金が飛んで行く~(;д;)

 

 

 

元旦にフクジュソウが咲いてくれましたよ

ちょっと貧弱だけどね~

 

晴れているのに風が強い朝です

今日で三日も強風なんですよ