古くなった神棚を取り替えようと

先日新しく買っていました

家を建てたときからだからもう27年も経ってます

昨日は大安だったので古い神棚を下ろし

くもの巣だらけの中を掃除して

新しい神棚を飾り榊も供えました

これで新年の準備は終わりましたよ~

 

前のより一回り小さいかな~

 

クリスマスイブ以来雪は降らず

暖かな日が続いていたけど

今朝はまた雪ですよ

 

鉢に植えて茶の間に置いたフクジュソウです

晴れた日は外に出して日光浴させてました

つぼみが膨らんできましたよ

 

今年の大みそかは誰も来れないそうです

弟と二人で年越しですよ

 

また来年もよろしくお付き合いくださいね

良いお年を~^