今年もよく降る雪です

ホワイトクリスマスなんて騒げるような気分でもないです

雪かきをしてから姪っ子にケーキを届けるためイオンで待ち合わせ

毎年のことだから無職になっても姪っ子の子供たちのためにね

帰って来てから屋根から落ちた雪を片付けてのんびり~

 

 

 

姪っ子がお寿司を買ってきてくれました

 

チキンは自分で焼こうって思ったけど

美味しそうなフライドチキンがあったので買っちゃった(*^-^)

 

弟がケーキも欲しいって言うのでショートケーキを・・・

ケーキなんてしばらく食べてなかったけど高いんですね

こんな小さいのに500円もするんですよ

 

お刺身を買ったけどお寿司を貰ったから今夜食べます

賞味期限が今日まででした