おバカな弟のことを何度もブログに書いていたけど

弟はおバカではなくて大バカでした

朝の気温があまり下がらずシャーベット状になってた道路を

出勤して行ったのだけど途中で事故りました

坂道のカーブを減速もせずに走ってスリップ

車は道路わきの立ち木にぶつかって止まり

車は大破です

冬の道路は危ないから気をつけるように言ってたのに・・・

結局車は廃車

すぐに軽の中古車を注文して一昨日納車されました

無事に職場に着いただろうかと毎日心配です

 

一週間雪が降り続いていたけど

一昨日は一時晴れ 昨日は雨でした

雪はずいぶん少なくなりました

そして今朝はまた雪

 

30分ぐらいで止み今は青空が見えてます

風が強くて時々雪が飛んできますけどね

 

庭は雪景色だけど

廊下で咲いてる花たちに癒されてますよ

 

屋根から落ちた雪を片付けないといけないけど

今日は年賀状の印刷しなくっちゃ~