ずっと前から目にゴミが入ったようにゴロゴロしてました

初めは時々違和感があったのですけど

最近はいつもごろごろ感があるのです

いつも行ってる病院の眼科に予約して昨日行ってきました

白内障を覚悟してたんだけど

石が溜まってるって・・・

瞼にできた結石が瞼の表面に出てきたのだそうです

すぐに針で取ってもらえました

楽になりましたよ~

今朝も違和感なしで~す(*^-^)

 

ホトトギス

まだ元気です

 

家の中に取り込んだゼラニュームが満開~

 

ミニバラもたくさん咲いてますよ

 

今朝も寒かったけどいい天気になりました

目の不調も無くなったし今日も頑張りますよ~