数日前に連絡があって

昨日 和菓子屋さんに勤めていたころの仲間が遊びに来てくれました

スペシャルゲスト二人来るよって言ってたから楽しみにしてたら

逢いたかったNちゃんとMちゃんでした~

彼女たちも和菓子屋は退職してそれぞれ別の会社で頑張ってるようです

Hちゃんはまだ勤めててSちゃんも転職した会社で頑張ってるって・・・

あの会社を辞めてから3年と少し経ったけどみんな変わりないんですよ

明るくて楽しいメンバーです

あっという間に時間が過ぎて帰るころは真っ暗

冬は怖いからまた来年来るからね~

って帰って行きました

みんなありがとう~^

また来てくれる日を楽しみにしてるからね

 

 

彼女たちの写真撮るの忘れてました

ドライブの途中 田んぼの中にいたガンです

 

ナメコを貰いましたよ

 

アキザキクロッカスが咲き始めました~

 

曇り空で肌寒い朝だけど

昨日若いパワーを貰ったから

今日も野良仕事頑張れそうですよ