暫くどこにも出かけてなかったから

どっか行くか?って誘われ須川がいいかな~

家の周りも紅葉してきてるけど

出かける先の紅葉も見たくなるものです

方向音痴の私だから須川の先はドライバー任せ(*^-^)

須川から秋田に抜けて宮城を回ってきました

今年の紅葉はあまり綺麗ではなかったような気がしましたよ

 

真湯を過ぎたあたりの山

赤も黄色も見えません

 

震災で崩れた山肌

少し赤いかな~

 

 

 

須川温泉付近の山は裸の木が目立っていました

 

 

やっと見つけた赤い木と温泉が湧きだしてる湯気

 

 

須川湖のそばのナナカマドが綺麗でした

 

須川湖にボート乗り場があったけど

風が強くて乗る気になれない

 

須川温泉を過ぎるとすぐに秋田です

道路幅が広くて走りやすいけど紅葉はやっぱり綺麗ではなかったです