しばらく雨も降らず野良仕事日和が続いていました

今日は朝から雨です

少し疲れてきたからちょうどいいかなぁ

骨休めの日にしましょう

掃除も洗濯も終わったし何をして過ごそうかな?

趣味もない私は雨が降ると時間を持て余してしまいます

弟の布団 首のところが汚れるんじゃない?って言うから

バスタオルを縫い付けてカバーにしてあげようかな~

 

こちらにはフジバカマが自生してないので

春に産直で苗を買ってきました

フジバカマって今頃咲くんですね

 

いつも傷だらけのバラ

今朝は綺麗でしたよ

 

家の裏に伝書鳩が来ていました

昨日も来てたけどこの辺では誰も飼ってないはずなのにな~

 

雨のせいかなぁ

肌寒くなってきたのでファンヒーター点けてます

明日からはまた晴れの予報ですよ~(^▽^)/