なかなか明るくならなかった今朝の空

やっと少し明るくなったと思ったら

ものすごい靄でした

向かいの山も裏山も見えません

弟が出勤して行った5時半過ぎ

外に出てみたら靄は少し薄くなって向かいの山はぼんやり見えます

すぐ裏の山も見えてるけど遠くの山は見えませんでした

今は晴れてます

午後はまた曇りの予報ですよ

 

すぐ裏の木は見えてるけど遠くは何も見えない今朝~

 

晴れて来て裏の減反した田んぼの草紅葉です

私の陰も写っちゃってます

 

ピンク色のダイモンジソウが咲きました~

 

庭木の剪定をしながら草取りしてます

ずっと同じ仕事してるとあきちゃうから

午前中は剪定 午後は草取りですよ~