ズボンのすそがほつれたって言われたけど

裾上げテープが無くなってたから買ってくるように言いました

買い物から帰ってきてテーブルに置いたものを見ると

何故か縫い糸が・・・

「これ糸じゃないの~」

「え~そんなはずない」

お店の人に案内されて見に行ったらしいけど

黒がいいかなって手にしたのが縫い糸だったみたいです

みたら分かりそうなものなのに

やっぱり弟はおバカでした

 

背の低いクジャクアスターは3種類あります

赤とピンクはもう終わって

紫色が咲き始めました

この色好きですよ~

 

背が高いクジャクアスターはピンクと白

白が満開になりました~

 

二回目の開花のクレマチス

今朝は紫色が咲いてましたよ

 

弱い雨が降ったり止んだりしています

ちょっと寒いかなぁ

雨が止んだらまた野良仕事ですよ~