一昨日は朝からいい天気

昨日は朝曇ってたけどまた晴れてくれて秋晴れ~

家の中は涼しいのに外は暑いくらいの気温でした

野良仕事捗ります

シャクヤクやジャーマンアイリスの葉が枯れてきてました

そろそろ刈り取らないとだめですね

草も気になるけど花柄片付けも進めないと~

 

昨日の朝焼け

南東の空一面真っ赤でした

 

一休みの時間

向かいの山に行ってみると

アキノキリンソウがまだ咲いてました

 

カラハナソウ

ホップになる西洋カラハナソウの仲間です

 

キンギョソウは一度咲き終わっても何度も咲きますね

洗濯物まで写っちゃった~

 

今日は午前中に買い物に行ってきてから野良仕事です

イオンの火曜市

何かいいもの見つけてきましょう