台風は思ったほど強くなく通り過ぎてくれました

今朝は風もなく静かな朝です

転がった鉢植えの花たちは物置の中に入れてました

今日は出してあげないとね

庭のシュウメイギクやクジャクアスターが倒されてます

支柱を立てて縛ってあったんだけどね

草刈りの前に花たちを起こしてあげましょうか~

 

咲き終わって夏に刈り取ったクレマチスが

蔓を伸ばしてまた花を咲かせています

 

ハマギクも咲き始めましたよ~

 

 

ニシキギの実がはぜてます

 

間引きしたホウレンソウは今朝味噌汁になりました(^▽^)/

 

昨日の雨風のせいで窓ガラスが汚れています

でもまずは外仕事から~^