隣のトラが我が家に来るようになってから二年経ちました

雨が降っても雪が降ってもほとんど毎日朝夕来ます

そんなトラを弟はとても可愛がっていました

トラも弟が大好きみたいです

弟が入院してから一週間

相変わらずトラは毎日来るけど

何だか寂しそうに見えます

爺ちゃんどうしていないのかな~

って思ってるんでしょうね

 

庭のヤマユリが満開になりました

植えたわけでもないのに庭のあっちこっちで咲いています

 

アガパンサスも咲き始めました

 

昨日の朝には気づかなかったけど大輪アサガオも咲いていたんですね

今朝は雨に濡れてヨレヨレになって咲いていました

 

ニワフジがまた咲いていましたよ

 

昨日は半月ぶりに晴れたのに今朝はまた雨でした

今は止んでるけど明日も雨の予報ですよ~