一昨日もずいぶん暑かったけど

昨日もとても暑い一日でした

予報では33℃だったのに35.3℃まで上がったそうです

どうりでね~

草取りも長い時間は続けられませんでした

何度も休んで水分補給してましたよ

今朝は4時ごろの雷雨で目が覚めました

土砂降りだったから今日は畑に入れませんね

 

ピンク色のアルストロメリアが咲きました

 

何年か前に弟が買ってくれた白いバラ

一輪開花~

 

紫色のヘメロカリスも一輪(*^▽^*)

 

田んぼのほとりにブタナが群生してます

 

スギナの中でムシトリナデシコ~

 

湿度が高くなっています

廊下にモップがけしていてもスムーズに滑らないんですよ