いい天気の朝で野良仕事日和のはずでした

刈り払いをしようと思って外に出たら雨がパラパラ~

何度も降ったり止んだりの雨

刈り払いは諦めてほうれん草を収穫していたら雨が強くなって

結局午前中は仕事らしいことはできませんでした

午後には雨も上がり晴れてくれたけど

風が強くて寒い~^

モクレンの下でちょっとだけ草取りしましたよ

 

藤棚の下のクレマチス

蔓がずいぶん伸びてます

 

前庭のクレマチス

支柱より高く伸びたのでちょん切りました

 

我が家のミヤコワスレは3色

薄いピンクなんだけど白く写ってます

 

ミヤコワスレは増えますね

 

ブロ友さんが言ってたけど

オライの庭でも濃い色は増えてくれません

 

今朝もいい天気になってます

風もなく穏やか~

今日こそ刈り払いできるかなぁ