暖かな日が続き時には雨も降り

庭の花たちも次々に咲いてきています

雨上がりに庭を歩いてみると

まだ小さなつぼみだったはずなのにパッと咲いてる花もあります

忘れていた花が咲いたりもしてるんですよね

夕べは結構な雨が降り風も強くて

家の裏のコブシの花びらが舗装の上に散らばっていました

乾いてまた風が吹いたらどこかへ飛んでってくれるかな~

 

1本貰ったキバナカタクリ

今年は3輪咲きそうですよ

ミニ野草園は夕べの風で落ちたモクレンの花が・・・

 

白いエンレイソウもずいぶん増えました

 

フクジュソウの葉っぱの陰で咲くエンゴサクです

 

青いムスカリも満開~

この花もあっちこっちに増えてますよ

 

雪で折れてしまったユキヤナギ

ささやかに咲いてます

 

雨も上がりどんより曇り空の朝です

昼前には晴れそうですよ(*^-^)