毎日いいお天気です

昨日は久しぶりに夏日になりました

雨が降らない限り畑に行きたくなります

草取りは捗ってもう少しで畑は終わりですよ

疲れが抜けなくなってきました

体重も少し減ってしまったし体力無くなるな~

今日は午後から雨になるようです

骨休めできるかな?

 

オライの桜

やっと満開になりました~

 

チューリップは開きすぎですね

 

ミニ野草園ではシラネアオイがいい感じに咲いてます

 

白い花も~

 

ミヤマカタバミは木蓮の根元で咲いてます

 

こんなスイセンも咲いてましたよ

こんなのあったかな~

 

雨が降るまで草取りしようかなぁ

降ってきたら買い物もしたい(*^-^)