昨日の朝は小雨が降っていました

イノシシに荒らされた田んぼの堀の土をあげてもらうことにしてたんです

Tさんは朝早いんですよね~

早めに片付けや洗濯を終わらせて庭を歩いていたら

7時過ぎにはもう来るんですよ

「早い~」

って言ったら

「夜明けが早いもの」

って言われました

Tさんが重機で仕事してる間 私は草取りです

小雨は午前中で上がり午後は晴れ~

 

 

 

綺麗に直してもらったけど

また掘られるんだろうな~

 

パドックの咲き分け枝垂れ桃

 

雪で枝が半分無くなったピンク色の枝垂れ桃

 

5年ぐらい前に近所の人からもらった椿です

初めて花が咲きましたよ

 

スイセンはどれも名前が分からなかったけど

ブロ友さんの記事でクチベニスイセンって分かりました(*^-^)

 

今日も朝からいい天気です

冷蔵庫の中が寂しくなったから買い物に行ってきますよ

その後はまた草刈り~