数日前の暑さほどではないけど

暖かな日が続いています

遅いオライの桜も数輪咲き始めました

昔はゴールデンウィ―ク のころが見ごろだったのに

ずいぶん早くなりましたね

草が伸びるのも早いけどね~

 

数年前に近所のおばあちゃんからもらったサクラソウです

増えました 株分けしてみようかなぁ

 

ミニ野草園ではニリンソウも咲き始めていましたよ

 

エンレイソウも~

 

雪で折れたレンギョウにささやかな花~

 

草取りに飽きて向かいの山に行って見たら

キブシが綺麗でした

 

今日は向かいの山にコゴミを見に行ってきます

三日前はまだ早かったけどコゴミは伸びるの早いからね~