前の日に電話があり

土曜日は仕事が休みになったから出かけるか?

去年の春以来何処へも出かけていませんでした

やっぱり海に行きたくて雨だったけど朝8時に出発~

海に着くころは晴れてきました

一年ぶりの三陸

様子はずいぶん変わっていました

重機もだいぶ少なくなっています

でもまだ建物は少ないな~

 

無料の三陸道を走ってみました

遠くから見えたこの橋を渡って見たくてね

後は写真撮りませんでした

撮ってみたい景色は無かったんですもの(;д;)

 

家の庭

ヒユウガミズキが咲いたけど下のほうだけです

 

大木になったモクレン

 

草捨て場(木の枝も捨ててる)のスイセンです

 

植え替えたとき余った球根を捨てたら

草捨て場のほうが賑やかになってきましたよ

 

快晴のいい天気です

ネギを植えてほうれん草の種を蒔こうかなぁ