昨日仙台の姪っ子と花泉の姪っ子が子供たちを連れて遊びに来てくれました

総勢7人

わたしの退院祝いだってお寿司を買ってきてくれたんですよ

食事が終わると子供たちは家中を走り回ります

賑やかすぎるひと時でした(*^▽^*)

お寿司を買ってくるとは思ってなかった私は

ナポリタンと味噌焼きおにぎりを作ってたんだけど

お寿司が大量だったので残ってしまいました

残ったお寿司は晩酌のお供で頂いて

ナポリタンとおにぎりはお持ち帰りしてもらいましたよ~

 

大量のお寿司~

仙台の姪っ子の息子です

 

昨日は寒い一日で雪も融けてくれませんでした

 

今朝は爽やかな青空

暖かくなってきましたよ

 

お彼岸が過ぎるとずいぶん暖かくなりそうですね

早く雪が無くなって庭の花たちが咲いてくれたらいいのにね~