今度の入院費用

高額療養限度額を利用すればかなり安くなると思っていました

私の収入は少ないし数万円程度だろうなんて思ったのが甘かった

私は息子の社会保険の扶養になってます

息子の収入が多いので限度額の区分はア

一番高いのです

結局支払った入院費は29万円と少しでした

明細を見ると手術費だけで100万円を超えてるんですよ

腹腔鏡手術って高額なんですね

でもその分早く回復して早めの退院になったのだから

良しとしなければいけませんね~

私がいない間弟が除雪を頑張ってくれました

家の前は飛ばした雪が山になってます

 

シクラメンの世話はしてくれなかったみたいで萎れてたけど

水をあげたらすぐに元気になりましたよ

 

去年息子が送ってくれた蘭はまだ元気に花を咲かせています

 

昨日は晴れの予報だったのに一日中雪降りでした

今日も晴れの予報です

今のところいいお天気ですよ(*^-^)