おはようございます

長かったような短かったような入院生活が終わって

昨日やっと退院できました

2~3週間って言われていたから10日ごろまでと覚悟してたけど

手術後13日で退院できたんですよ

回復の早さに先生も看護師さんたちも驚いていました

大学病院から来てくれて手術した先生と手厚い看護をしてくれた看護師さんたちのおかげですね

そして皆さんの励ましのおかげです

ありがとうございました(*^-^)

 

 

手術後5日間はベッドの上で寝たきりでした

食事もなくずっと点滴に繋がれたまま(;д;)

 

朝夕ビルの隙間から見える白鳥たちに癒されて・・・

 

白鳥たちもそろそろ渡りの時期ですね

 

晴れの予報だったのにもさもさ雪が降ってます

もう少しの間のんびりと過ごしますよ~